ここから本文です

紅白って今いる大物演歌歌手が高齢で出れなくなったら、普通の歌番組と同じですよ...

yuk********さん

2017/1/820:36:41

紅白って今いる大物演歌歌手が高齢で出れなくなったら、普通の歌番組と同じですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

リクエストマッチ

2017/1/820:46:50

いわれてみればまったくそのとおり!!もはやCMのないミュージックステーションだね(笑)ノンストップでやりたい放題だ。

いわれてみればまったくそのとおり!!もはやCMのないミュージックステーションだね(笑)ノンストップでやりたい放題だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

リクエストマッチ

2017/1/905:49:48

演歌も世代交代しますから。

下の回答の人、若すぎるけど。
その前に、

門倉有希さん

野中彩央里さん

永井裕子さん

三田りょうさん

浜博也さん

小田純平さん

辺りに出てほしいですね。

riy********さん

2017/1/904:01:26

おはようございます。
そんな事は有りません!
次世代を担う演歌歌手は大勢いますから(^-^)/

丘みどりさん

市川由紀乃さん

津吹みゆさん

工藤あやのさん

杜このみさん

水城なつみさん

美月優さん

さくらまやさん

西田あいさん

羽山みずきさん

桜井くみ子さん

森山愛子さん

出水仁美さん

岩佐美咲さん

金澤未咲さん

戸川よし乃さん

はやぶさ

山内恵介さん

北川大介さん

市川たかしさん

三丘翔太さん

三山ひろしさん

純烈

こおり健太さん

ジェロさん

福田こうへいさん

松原健之さん

スター候補は
もう書ききれないぐらい居ますよ!o(^-^)o

yos********さん

2017/1/822:35:04

昔は紅白に出ることが歌手の目標。
そういわれていましたが
今はただのお祭りです。
NHKもやめるにやめられないようなところも
あるのかな。

nan********さん

2017/1/821:55:51

昔の紅白は確かに歌合戦

今はグループで衣装と踊りの合戦

面白くない

bra********さん

2017/1/821:33:13

スタッフが MステとかFNS見て育った世代になってきたから、若向けの創りになってきたんでしょう。
それで司会がホントに タモリだったら、まんまだよね。