ここから本文です

特急の電車に乗る時 改札をSuicaで通ったあと

アバター

ID非公開さん

2017/1/821:14:48

特急の電車に乗る時 改札をSuicaで通ったあと

電車内で特急券の検査?みたいなのをする時にSuica払いをすることは可能ですか?

補足特急券を買わなくてもSuica払いいけますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/1/821:52:50

できないと思います。

券売機で特急券のみを買えるので、Suicaの残額で乗車前に特急券を買えばokです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

819系さん

2017/1/821:18:02

普通列車グリーン車ならSuicaで決済して、自分の席の上にタッチすれば、省略されますが、特急は指定席券を購入すれば省略だったはずです。
あと、ひたち、ときわ、スワローあかぎのネット決済でしたっけ。