ここから本文です

乃木坂46白石麻衣の2ndソロ写真集タイトルが「パスポート」ですって。 で、秋元康...

wee********さん

2017/1/822:28:06

乃木坂46白石麻衣の2ndソロ写真集タイトルが「パスポート」ですって。
で、秋元康の帯コメントが「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とありました。

これは、彼女の卒業を暗示してるのでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2017/1/822:48:14

8月20日に誕生日が来ると25歳になります。25歳は年長メンバーとしては決断が迫られる年齢なので「卒業」は本人もまわりも意識していると思います。

大胆な予測をするとバースデーライブ最終日に卒業発表、夏のツアー最終日が卒業コンサートになるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2017/1/1112:09:57

うーん、今年で1つの区切りをつける可能性が高いですね。
25歳を迎えるという節目でもあるし、ななみんの卒業というのも大きな刺激になっていると勝手ながらに思ってます。

sei********さん

2017/1/900:45:02

明らかに卒業を示唆してますね。
白石麻衣自身も25歳目処に卒業するとコメントしてるので2017が彼女にとって乃木坂として活動する最後の歳になると思いますね

kus********さん

2017/1/823:35:24

昔から不思議に思ってたんだけどアイドルオタクって卒業の話題好きだねえ
何かちょっとしたことでも「すわっ卒業か」ってすぐ卒業に結び付ける
何なんだろうかこのオタの卒業好きの習性
アイドルオタクの七不思議