ここから本文です

プロレス団体のレッスルワンて最初は良かったのに最近パッとしないですよね?何で...

アバター

ID非公開さん

2017/1/822:34:28

プロレス団体のレッスルワンて最初は良かったのに最近パッとしないですよね?何でですかね?

閲覧数:
750
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/822:57:51

旗揚げ戦以上のことができてないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2017/1/1316:19:48

やっぱり「武藤敬司」選手ありきの団体だからじゃないですかね。

なのに試合にほとんど出場しないので、そこまで盛り上がらないのだと思います。

あと、武藤選手以外に客を呼べる看板レスラー(スター選手)がいない。というのも要因だと思います。

武藤選手は社長なので、プロレス以外にも仕事があり多忙なのかもしれないですが、ひと月に一度試合をするかしないかの割合でしか試合に出ていません。

勿論社長という理由以外に、ひざの状態や年齢などの理由で毎試合出られないのだと思います。

それに加えて、看板になるようなスター選手がハッキリ言っていないので低迷しているのだと思います。

河野、征矢、カズハヤシ、近藤選手が主力では正直盛り上がらないですよ。

そのために武藤選手は全日本プロレスと対抗戦をしたり、フリーの選手(鼓太郎、火野選手など)を毎大会参戦させて何とかしようとしているのだと思います。

また、今年(2017年)他団体や海外を視野に入れて動くと言っていたので今動いている最中だと思います。


今後に期待ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/1/1315:33:15

天龍さんが言っていましたが、毎試合武藤社長が体を張って試合をする姿勢が大切なのではないかと。

cps********さん

2017/1/1315:06:14

武藤選手を超えるとまでは行かなくても、スター選手がいない事ですかね。
若い選手も結構いるみたいですが、何だかパッとしないですもんね。

2017/1/905:38:13

選手層の薄さ、スター選手(有名ブランド的)が武藤選手ぐらいしかいないことがロテイされているからだと思います。世間的にも認知度は恐らく新日本プロレスの100分の1にも満たない広報力の弱さ、この3点だと思います。

2017/1/900:15:37

最初からXばかりでグダグダでしたよ。
J太郎がメインライターだった頃の、FMWより酷いわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる