ここから本文です

耳コピができなくて困ってます。

akm********さん

2017/1/822:47:24

耳コピができなくて困ってます。

この曲の最初のチャラララララ の所が知りたいです。ド ソ ◯ ◯ ◯ ◯ 「◯」のところがわかりません。
またこの曲の耳コピでアドバイスがあったら教えてくれると嬉しいです。
お願いします。
https://youtu.be/eBvWsAdlGhA

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/1/822:56:54

出たしのところは、、、

ドファソレファソの繰り返しですよ。

素敵な曲ですね。

質問した人からのコメント

2017/1/9 11:52:45

ドしかあってませんね笑
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2017/1/822:53:15

ドミソレラシ!!!!!