ここから本文です

東京マルイのAKS 74Uを購入しようと思うのですが、やはりストック部分は折りたたみ...

out********さん

2017/1/900:07:21

東京マルイのAKS 74Uを購入しようと思うのですが、やはりストック部分は折りたたみ式なので多少のガタつきはあるのでしょうか?

質問お待ちしております。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2017/1/900:54:41

AKS74U(クリンコフ)のストックガタツキは無いに等しいですよ。折り畳み時も金属部品でガッチリ固定され、頑丈にできています。

リコイルも次世代のなかでもトップクラスに感じます。

次世代のAKS74Uを買うなら、
使用前にバレル回りをばらして増し締め&ネジロック剤で固定することをお勧めします。

発射とともに緩んできて、ネジが脱落してしまいますよ。

参照⬇
https://svgr.jp/my/sgt-kamome/reviews/25657

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/1/900:10:03

次世代ですか?ライトプロですか?
まあ、両方ともガタつきは気になりませんよ。
あと最後質問じゃなくて回答だと思います。間違ってたらすいません。