ここから本文です

バンコック、シーロム、スリウオン近辺で両替え。 円貨は、例の酒屋で交換して...

アバター

ID非公開さん

2017/1/900:35:45

バンコック、シーロム、スリウオン近辺で両替え。

円貨は、例の酒屋で交換していますが、今回、約豪ドル1万位両替えが必要です。
シーロム近辺で率の良い両替屋をご存じないですか?

また、SUPER RICH両替店はSILOMに支店は無いですか?
ホテルはDUSITで、夜着翌昼発なので、ラチャダマリのSUPER RICH本店に行っている時間がありません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2017/1/905:11:20

Super Rich がベストです。

BTSサラデーン駅からシーロムを南西に1キロくらい歩くと チョンノンシーロードとの大きな交差点に大きな店(多分本店)があります。
客も多くセキュリティーも居ますので安心感はあります。

デュシタニからですと ゆっくり歩いても15分です。パスポートお忘れなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/1/901:23:48

豪ドルからの両替はどこも微妙なんですが、SUPER RICHがやはりベストでしょう

シーロム店はあるし、ここのレートが恐らくベストなんですが、シーロム通り沿い、サラディーンよりさらに南西側に多分2kmくらい行って川渡ったところにあるのでちょっと遠いですね

額にもよりますが10000豪ドルですか?10000円分の豪ドルですか?

前者なら、タクシーで行けばすぐですが、後者ならタクシー代が勿体無いのでその辺の両替所で替えた方が良いと思いますし出発空港がスワンナプームでしたら、空港地下の両替屋を使えば良いと思います