ここから本文です

低学歴女って、どうしてネットで嘘をついて同情を集めたがるんですか? 知恵袋で毎...

thg********さん

2017/1/901:47:48

低学歴女って、どうしてネットで嘘をついて同情を集めたがるんですか?
知恵袋で毎日荒らしをしているきちがい低学歴女が、とうとう「ワタクシ娘を無くしたかわいそうな女なのよ」と被害者ぶりだしましたw

本当は不細工が原因で親にも捨てられてずっと独身で正月にも荒らしをするようなきちがいなのにw




gokurousama_desitaさん
2017-01-08 22:42:38
貴方が、晒してるコピペの亡くなった家族の話し?
貴方ね………亡くなったのは親でも兄弟でもなく私の娘です。





ra0713ri1122さん
.

2016/9/1121:08:15
.

私も場合は大切な家族を亡くして自殺に「追い込まれた」のではなく自分で「追い込んだ」と言った方がいいかも。
会いたく、会いたくて、寂しくて、寂しくて、心というか、心臓が苦しくて、苦しくて、側に行きたいと強く思うようになり、何度も、何度もベランダから、飛び降りることを考え、何度もベランダの手摺を掴み、下の地面を見つめていた。
そんな自分の中の狂気の世界にいた。
いつも寸前で、見えない力で、ベランダから引き離された。多分、恐怖心で自分で逃げただけかな。
狂気の世界は、3ヶ月続いて「死にたい」「怖い」の葛藤が更に3ヶ月続いた。
苦しみから辛さに変わって、1年近くかかって解決とは言えないけど、狂おしい程の寂しさを乗り越えた。
そして私は生きている

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/1/1519:51:30

そんな事やってる暇あんなら、自愛パソ障改善する為に医者に通ったら^^;?

*自愛パソ障:自己愛性パーソナリティ障害

  • gol********さん

    2017/1/1519:54:37

    んで、なんであんたはネットで分かり易~~い嘘吐いとん?
    誰でも騙せると思っとんかいや^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2017/1/1410:00:19

何故貴方方荒らしって
やっている事は犯罪だと分からないのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoi********さん

2017/1/1322:33:48

thgergewさんって、どうしてネットで嘘をついて同情を集めたがるんですか?
知恵袋で毎日荒らしをしているきちがいthgergewが、とうとう「ワタクシ妄想癖を拗らせたかわいそうな人種なんだよ」と被害者ぶりだしましたw本当は不細工が原因で親にも捨てられてずっと独身で正月にも荒らしをするようなきちがいなのにw

kor********さん

2017/1/1312:35:42

低学歴の人の中には、好きでそうなったわけではない
即ち両親の不甲斐なさやら貯蓄の少なさなどで進学できなかった人もいる
そういった人たちは家の都合だから仕様がないとわかっていつつも
世間から低学歴と罵声を受け自己否定したくなる

と思う

hc7********さん

2017/1/1220:08:50

gokurousama_desitaさん
相手しちゃだめですよ。
りょうたろうくんは、障害を持って生まれ、大好きなお父様にも「死んでくれ」といわれ自我が崩壊してるのです。
障害を持って頭が悪く、不細工で、性格も悪ければそう思われて当たり前なんですが、本人は認めようとせず、ネットで誰かを叩いて憂さ晴らしをしてます。
誰からも相手にされず、相当ストレスがたまっているので、抵抗期に入っていると思われます。
近く疲憊期が訪れるはずなので、生暖かく見守りましょうwww
ちょっとプロファイリングしてみましたw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

2017/1/1204:09:06

知恵袋で毎日、粘着荒らしをしている、大嘘つきが、どんだけ妄想を膨らまして話しを歪曲してんの!?
貴方の執拗な返信に真面目に答えた挙げ句が、この結果とは……私の不覚です。
貴方の執拗な返信が嫌で回答を含めた返信を取り消したことで、返信の全容を明るみにできなくなったのも私の不覚です。
が、貴方は、どうしょうもない世界に居るみたいですね!
いったい私が何の被害者やら…┐('~`;)┌
何のために同情を集めるやら…┐('~`;)┌
よくもまあ~呆れるほど次から次と嘘を思いつくよね。
貴方は、どうしても私を「不細工が原因で親にも捨てられてずっと独身で正月にも荒らしをするようなきちがい」に仕立てたいみたいだけど、私は貴方と違って大嘘つきでもないし、妄想に浸る趣味ありません!
なんの負け惜しみか、知らないけどを拗らせて粘着する大荒らしの貴方から荒らしと言われたくありません!

この言葉は、人として悪くないのかな↓

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10168918350

「質問した人からのお礼

お前の頭の中では、結婚もできない無職ニートでも娘がいたって設定なんだろうなw

だったら娘の死体でも写真だせよ」