ここから本文です

おすすめの青汁を教えてください。目的は美容と健康です。青汁は気休めでしょうか...

mas********さん

2017/1/902:40:18

おすすめの青汁を教えてください。目的は美容と健康です。青汁は気休めでしょうか?
食べ物で摂取が一番なのでしょうか?
あとサプリメントと青汁はどちら皮効果的なのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnz********さん

2017/1/1010:25:03

色んな青汁を試したわけではありませんが、サントリーから出ている極の青汁というモノを飲んでいました。

粉末タイプで、溶けやすくて飲みやすかったです。抹茶っぽい風味ですね。

あとサプリメントと青汁はどちらが効果的なのでしょうか?
>どちらが効果的というのは難しいかな。基本的に食事で不足しがちな栄養を補うかたちなので。私は青汁とは別にプラセンタサプリも飲んでいます。フィメールプラセンタエクシード100というモノですが、これのおかげでか、肌ツヤが良くなったように感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/1/1010:27:11

一番オススメなのは夏にケールを育てて自家製の青汁です
冬の分は冷凍で一回分にして冷凍しておくと使いやすいですよ