ここから本文です

偏差値39 の普通メンに彼女は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/906:42:43

偏差値39 の普通メンに彼女は出来ますか?

36歳で年収低し、一応正社員。

補足すいません偏差値は恋愛偏差値のことです

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ざっきーさん

2017/1/907:12:42

なんとかなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2017/1/906:44:27

その歳で偏差値とかないでしょう。人柄が良ければなんとかなりますよ。あと、顔も。

zub********さん

2017/1/906:44:14

やっちゃえばたいてい彼女になります