ここから本文です

エイリアンに出て来る スペースジョッキーとは何者なんですか? やはり宇宙人の...

shi********さん

2008/6/214:03:14

エイリアンに出て来る
スペースジョッキーとは何者なんですか?
やはり宇宙人の死体なのですか?

閲覧数:
1,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2008/6/214:09:21

エイリアンの第1作で難破船の中で発見された異星人ですね。
年代不明でミイラ化し、一部は座席と見分けがつかなくなっていたように思います。
人間と比べると、巨大だったのも印象的です。

白金にあったギーガーバーに一度だけ行ったことがありますが、
あの難破船の内部みたいなのを想像してたのに、
案外普通でガッカリした覚えがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2008/6/617:25:54

監督かギーガーの言葉かは忘れましたが、エイリアンの卵を戦場に運ぶ途中で遭難した異星人の死骸です。
あの大きな椅子は望遠鏡だそうです。