ここから本文です

進撃の巨人についての質問で89話にザックレーが「これは彼ら調査兵団9名と、ここには...

アバター

ID非公開さん

2017/1/912:00:52

進撃の巨人についての質問で89話にザックレーが「これは彼ら調査兵団9名と、ここにはいない199名の戦果だ。」と言いましたが、ウォールマリア奪還作戦に参加したのは100名のはずですよね。何故199名なのでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/1/912:12:15

100名というのは「フードで顔を隠した総員100名の兵士が同時に外門を目指す」というセリフのことですよね?
なら内門付近や東西で見張りをする人間もいたはずなので全てで208人くらいいてもおかしくないと思います。

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai2********さん

2017/1/1122:59:18

シンゲキ、コムでs豊がゆみるの民全滅とコメ
s豊神考察
巨人は予言者
s-スペースーうちゅうじん?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/1/912:06:52

馬も数えたから……?w