ここから本文です

彼とのデート翌日、

mik********さん

2017/1/912:19:17

彼とのデート翌日、

彼に、

「あ〜もう会いたくなっちゃってるかも...
この気持ちどうしたらいいんだ〜!」

って会いたい素直な気持ちを伝えたいメールを送りたいんです。
この内容がきたらどう思いますか?

お互い社会人です。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2017/1/912:21:42

相手も同じ気持ちなら嬉しいですが、そうでないなら重いです。

あなたが、そのメールをもらったら、どう思いますか?そう考えたら分かりやすくないですか?

  • 質問者

    mik********さん

    2017/1/912:24:08

    なるほど。わかりやすいですね!
    もう少しわかりやすく伝えてほしくなるかも。
    もう会いたくなっちゃってる。
    今週もまたお出かけしたいな。

    とかの方が嬉しいかも。どうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cx3********さん

2017/1/912:25:45

嬉しくて好かれているんだな~と思いますね…!!
「良かったら会社が終わってからでも食事でも兼ねて合わない…?」ってメールされてはいかがですか!!
彼の気持ちが伝わると思いますよ!