ここから本文です

プロスピaの特殊能力コンボについてなんですが、例えば極パワヒで超超パワヒを3人...

mar********さん

2017/1/914:19:23

プロスピaの特殊能力コンボについてなんですが、例えば極パワヒで超超パワヒを3人習得させるのと4人させるのとでコンボ数値上がるんでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/1/917:20:16

他のコンボの数値は人数が増えてもスピリッツは上がらないようなので、パワヒも上がらないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tototoさん

2017/1/916:19:40

あがらないと思います。(たぶん)

pii********さん

2017/1/914:20:29

あがりますよ!(たぶん)