ここから本文です

大学受験の2浪の辛さを教えてください。

jp5********さん

2017/1/915:15:29

大学受験の2浪の辛さを教えてください。

閲覧数:
4,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/1/916:31:38

辛かったのは、
・成人式に行けなかったこと
・鉄道ファンと歌謡ベストテンファンだったので、浪人の年にあったものが大学入学後に無くなってしまったこと
・浪人した年を回想する企画で忸怩たる思いをしたこと(既卒なので)
です。

一方、勉学面でつらいことはなく、予備校浪人でしたが別に歳下の予備校は気になりませんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2017/1/915:49:41

2年間宅浪して、今大学1年のものです。

1日平均15時間勉強してたので、めっちゃ辛かったです。センター数学の実践問題集などで数2Bが8割切ったときはシャーペンを壁にぶち当てて自分にガチギレするくらい辛かったです。笑笑