ここから本文です

いいバンド、アーティスト教えてください。

hys********さん

2017/1/921:02:34

いいバンド、アーティスト教えてください。

曲は歌詞とボーカルの声を重要と思ってます。
キュウソネコカミ、ゴイステ、ヤバT、クリープハイプ、バンプ、ホルモン、ランクヘッド、THE BACK HORNが好きです。
魂掴むような歌詞の曲を聴いて感動したいです。
かなりいろいろ聴いてるのでメジャーなのはだいたい知ってます。マイナー、インディーで歌詞が良いバンド教えてください

閲覧数:
614
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2017/1/1112:50:54

a flood of circle
ザ・マスミサイル
NOT REBOUND
THE STAND UP
KNOCK OUT MONKEY

  • 質問者

    hys********さん

    2017/1/1120:44:18

    ありがとうございます。
    a flood of circle→一瞬チバユウスケかと思いました。声も演奏もめちゃくちゃかっこいいと思います。今のところ優勝候補
    ザ・マスミサイル→昔から好きです。いいですよね。
    NOT REBOUND→こういう青春パンクとかメロコア大好物です。
    THE STAND UP→まさか知恵袋でこの名前を見るとは…7年くらい前にライブ見に行きました!
    KNOCK OUT MONKEY→聞いた曲がたまたまはまらなかったのかもしれないですけど、あまり好きではないです。ごめんなさい。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/16 08:09:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yac********さん

2017/1/1101:52:59

初期の曲ですが、シビレバシルです。
https://www.youtube.com/watch?v=5zI0B8tDphM

moy********さん

2017/1/1101:25:08

了解しました。

Lyu: Lyu /回転
Lyu: Lyu / アノニマス
MASH / 稲穂
MASH / 僕がいた
小山卓治/yellow wasp
小山卓治/illusion

rig********さん

2017/1/1100:23:07

amazarashiさん

「アノミー」
https://youtu.be/jL8UNArX9aA

他のアーティストとは全く違う魅力を持っていると思います。

djt********さん

2017/1/1023:04:48

陽はまた昇る/https://m.youtube.com/watch?v=Ps2a1eOnEKQ
例えばこんな感じのはどうですか?