ここから本文です

満塁ホームランを打ったら一気に4点が入るが,2人のコーチャーも一緒にベースを回ってホームに帰っ...

the********さん

2017/1/923:39:21

満塁ホームランを打ったら一気に4点が入るが,2人のコーチャーも一緒にベースを回ってホームに帰ってきたら6点が入りますか?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2017/1/1006:14:49

野球規則4.05 ベースコーチ
によりベースコーチが退場になります。
したがって得点は認められません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2017/1/1006:41:45

その2人のコーチャーもその回でヒットを打っているのであれば、その通りです
なんなら近所のおっさんやパンダもヒットを打っていればわっしょいわっしょいですねー

min********さん

2017/1/1004:51:41

ランニングホームランだった場合可能であれば2週出来ますよ。

hid********さん

2017/1/1004:46:25

残りの5人も回れば11点入ります~~♪

jaf********さん

2017/1/1002:26:25

そのあとピッチャーもダイヤモンド周りだし、客が乱入して近所のおっさんもお神輿かついでやって来て、動物園から脱走したパンダも一緒になってわっしょいわっしょい!

far********さん

2017/1/1001:00:47

守備妨害でホームランは取り消しでしょう・・・・・・。

プロとアマ、社会人、いろいろなルールがありますから・・・一概にはいえませんね。