ここから本文です

小鼻縮小の内側法をしたのですが、傷は目立ってると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1003:41:13

小鼻縮小の内側法をしたのですが、傷は目立ってると思いますか?

ぱっと見て、すぐ不自然な感じや、傷跡に目がいったりしますか?

術後2週間ちょっとです。

補足このような傷はもっと目立たなくなるのでしょうか?
何でもいいので、感想などお待ちしております。

小鼻縮小,傷跡,内側法,術後2週間,名医,最小限,アフターケア

閲覧数:
1,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

charlotte27nさん

2017/1/1018:20:28

少しだけ目がいきました。
2週間でしたらまだ傷は薄くなっていくと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小鼻縮小」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1103:52:06

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

アフターケアの現段階で、傷跡を少なくするお薬は飲まれてますか?傷跡クリームは処方されましたか?

医師がどの程度傷跡に対してのモチベーションが有るかによって仕上がりはかわりますよ。逆に言えば、ここまでやったら、本当に綺麗な仕上がりになります。

外側とか内側よりも一つ上のレベルの話をします。

小鼻縮小でも最新式の方法で2~3人だけ対応してる医師がおりますが、Z字切開と言って傷跡が最小限になります。後戻りも少ないです。

どこまでのクオリティを求めるかで変わってくるので、ただ単に小鼻縮小の内側外側という観点だけではなくて手術の方法についても調べるのがよろしいかと思います。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。