ここから本文です

主人がアコムでお金を借りていることがわかりました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1010:32:42

主人がアコムでお金を借りていることがわかりました。

下の写真が昨日時点のものです。

今月のはじめには

次回ご返済金額 27000円 (期限平成29年1月4日)

ご利用可能金額 586円

合計 916441円

貸付金残高 899414円

お利息 16811円


となっていました。

ご利用可能金額が増えたのは何故ですか?

明細を見ると、毎月借りて、そのお金を返している状態?なようです。
今月は5万円借りて4万円返していました。


その入金時の明細は↓

お取引金額 40000
利息15.000 遅廷利率20.000

その他充当 632

利息 手数料 17698
利息 手数料 残高 0

元金 リボ残充当 21670
元金 リボ残高 927744

合計 927744

です。


アコムのことは全然わからないのですが、どんどん借りている額がたまっている状態ですか?

アコム,利息,元金,ご利用可能金額,貸付金残高,すべて質問者,リボ払い方式

閲覧数:
2,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2017/1/1010:51:42

借りて返してを繰り返して融資可能額が増えたんですね
キチンと返すけどまた借りるからアコムで信用がついたわけです。
リボ払い方式なんで終わりは中々見えませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2017/1/1111:06:38

もう借りるのをやめさせてカードはすべて質問者さんが管理する、そしてリボ払いではなく返せる分をどんどん返していかないといつまで経っても減りません。
ボーナスなどあるときはどんどん入れていかないと…