ここから本文です

柔術の国際大会で優勝経験のある中学校教師が生徒3人を絞め落とし、1人は過呼吸で...

kws********さん

2017/1/1012:18:47

柔術の国際大会で優勝経験のある中学校教師が生徒3人を絞め落とし、1人は過呼吸で病院に搬送されたみたいですが、締め技なので体罰にはなりませんか。

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/1/1012:46:06

暴行でしょう。

ボクサーが一般市民を殴った場合と、同じ扱いで良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

taw********さん

2017/1/1121:45:06

ちょくちょくフェイク入ってませんか?
国際大会優勝のソースは?

普通に報道されている情報では、
『柔術の経験がある中学校の講師が、三人を絞め落とした』
でしょう。

まあ、体罰には間違いありませんね。

mad********さん

2017/1/1111:10:27

そんなことがあったの
柔術家の締め技はボクサーのパンチ以上に危険だね
事実なら傷害罪だね

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2017/1/1018:05:46

体罰になるだろう、頸動脈ではなく気管を絞めたんだから!!