ここから本文です

どろあわわってどうですか?どろあわわに興味あります。 年のせいか、肌の乾燥が...

peeman_yuukaさん

2017/1/1012:20:29

どろあわわってどうですか?どろあわわに興味あります。
年のせいか、肌の乾燥が酷く潤いがなく、心なしかくすんでいるように感じています。
どろあわわがこのような症状に効果を発揮するなら使ってみたいと思っていま

す。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1017:53:19

どろあわわは洗浄力はとても高いと思います。
泡の密着感が凄く、汚れが落ちているなと実感できます。
私の場合ですが、繰り返し使っていると、肌がワントーン程明るくなったと感じることができたので、くすみの対策をお考えでしたら、どろあわわはとてもおすすめできます。
購入する際に参考にしたページになるので、確認してみてください。
詳しくわかると思います。

こちらになります→ http://snn.katsu-yori.com/doroawawa.html

質問した人からのコメント

2017/1/12 16:47:23

回答ありがとうございました!

すぐにでも使いたくなりました!届くのが楽しみです!

「どろあわわ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1012:56:32

どろあわわの効果は個人差もありますが、凄いです。
どろあわわは肌の汚れをしっかり取る洗浄力があります。
くすみや、潤いの他にもニキビ等にも効果抜群です。
私も以前そばかすとニキビ対策として使用を始めたのですが、肌が明るくなり、ニキビも徐々に消えました。
保湿効果もあるのですが、洗浄力が強いので、洗顔後の保湿ケアはしっかりと行ったほうが良いです。
因みに私がどろあわわをやめた理由はお値段で止む終えずだったので、商品に問題は一切ありませんでした!むしろ、もっと使用していたかったです…。