ここから本文です

法律関係の仕事で、

ygy********さん

2017/1/1013:02:33

法律関係の仕事で、

転勤がない仕事ってなにがありますか?

弁護士、司法書士、行政書士…くらいしか思いつきません。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjx********さん

2017/1/1013:34:01

弁護士 司法書士 行政書士でも法律事務所に雇われなら転勤はありますよ。その場合は自営ではなくサラリーマンですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/1/1721:26:06

基本的には自営業である以上は
自分で引っ越しをしないと思わない限り
そうはならないとおもマスネ

yuu********さん

2017/1/1102:25:23

法律関係と一口に言ってもかなり幅広いですからね。

法律に限らないですが、会社次第です。

kyo********さん

2017/1/1014:20:06

開業すればどんな士業でも転勤なんてありません。

転勤というのは勤め人の話です。