ここから本文です

岡山理科大学に新しく獣医学部が出来るかもしれないのですが偏差値はどのくらいだ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1018:55:08

岡山理科大学に新しく獣医学部が出来るかもしれないのですが偏差値はどのくらいだと思いますか?

閲覧数:
19,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roocent01さん

2017/1/1216:49:50

先日、公募に正式に応募してましたね。2018年開設の予定で進める計画のようです。現状で偏差値だけ見れば、北里・酪農学園が一番難易度が低いですが、そこと並ぶ辺りからのスタートでしょう。西日本では知名度がそれなりにある大規模な大学なので、人気が出れば日大獣医くらいに近付いていく可能性もあるかもしれません。

「岡山理科大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khhjjhuuhksさん

編集あり2017/1/1022:26:58

今治市に平成30年度開設へ公募するでしょう。他の大学は、応募準備が間に合わすのが大変だから、100%では無いけど岡山理科大学が今治市設置の可能性が高まっている。獣医学部は、少ないので、北里大学より、少しだけ低い位のかなりの難易度になる。ipsのお膝元の京都案を、スピードと執着心で今治市が制したのは、凄いこと。

kanpakanpa10さん

2017/1/1020:27:34

そんな噂もありますか少なくともここ5年以内にできる確率はないのであきらめましょう。