ここから本文です

こんばんは 皆さんが 冬のこの時期に食べたいアイスは 何ですか?? もしかし...

mik********さん

2017/1/1019:20:04

こんばんは
皆さんが
冬のこの時期に食べたいアイスは
何ですか??
もしかしてコレかな??

スーパーカップ,雪見だいふく,バニラアイス,ハーゲンダッツ,明治スーパーカップ,アイス,バニラ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

リクエストマッチ

2017/1/1019:33:09

冬といったら雪見だいふくですよ~‼
譲れません!

そして、レディボーデンのみで言うなら苺がいいです。いまイチゴ狩りスタートな時期ですもんね。

質問した人からのコメント

2017/1/17 20:24:04

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/1/1708:00:26

明治スーパーカップの 超バニラ ですね。

raw********さん

2017/1/1507:27:17

生クリーム大福と、豆のきわみたい焼き最中しっぽまであん抹茶です。

kat********さん

2017/1/1507:24:31

雪見だいふくですね。
けっこう食べてますよ。(^^)

sin********さん

2017/1/1408:08:24

セブンイレブンのバニラアイスです。

cyr********さん

2017/1/1118:17:04

そんな安物と同じ味の物はたべませんよ。お金の無駄なんで。

ハーゲンダッツをたまーに食べるだけで十分。