ここから本文です

ポケットティッシュ替わりにトイレットペーパーはどうですか? トイレットペーパ...

jii********さん

2017/1/1019:42:25

ポケットティッシュ替わりにトイレットペーパーはどうですか?
トイレットペーパーをちぎって折りたたんで持ち歩く。街にはゴミ箱が少ないけどトイレに流せます。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/1/1019:48:47

私もそれやってます。

トイレットペーパーを△型に折りたたんで4~5枚程度ポケットに常備し,ティッシュの代わりに使ったり出先で駆け込んだトイレの紙が少ない時に使っています。

質問した人からのコメント

2017/1/16 19:31:45

いいですよね、トイレットペーパーって。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/1/1019:45:44

水に流せるティッシュで万事解決