ここから本文です

新型高温高圧缶を5個持っていますが、今後いいことありますか? 今日なんか機関...

jjm********さん

2017/1/1021:03:48

新型高温高圧缶を5個持っていますが、今後いいことありますか?

今日なんか機関部に関するアップデートがあったらしいですがよく分からないので・・・。

(-ω-;)ウーン

タービン,新型高温高圧缶,アップデート,天津風改,改良型艦本式タービン,機関部,強化型艦本式缶

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2017/1/1021:41:43

「改良型艦本式タービン」+「強化型艦本式缶」又は「新型高温高圧
缶」を装備すると、
[低速]→[高速]へ。
[高速]→[高速+]へ。
さらに一部の艦で回避が100以上で[最速]となる(装備込み)模様。
天津風改で確認!

「改良型艦本式タービン」を材料に「強化型艦本式缶」及び「新型高
温高圧缶」の改修が可能。
とりあえず、サポート艦の1人は天津風改を確認。

「改良型艦本式タービン」+「強化型艦本式缶」又は「新型高温高圧
缶」を装備すると、
[低速]→[高速]へ。...

  • kattyan1128さん

    2017/1/1021:46:11

    上の天津風改が回避100以上になると・・・
    [最速]になる。


    これから先、速度で色々と今以上に影響が出てくるん
    だろうね。

    補強増設に装備できるからといってね~。

    ダメコンいよいよ使わなくなるな~。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/13 11:09:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/1/1021:24:24

私もタービン捨てたわ。シナジーできねぇ。
というか、補正値的にタービンと缶が別物という意識さえ無かったわw。

新型缶は10個ぐらいあるんだがなぁ。

sut********さん

2017/1/1021:15:26

むしろ必要なのはタービンぽい?

全部捨てちゃったよ…

ari********さん

2017/1/1021:12:42

低速艦に缶とタービン積むと「高速」に更に一部の艦に更に搭載すると「最速」になるようだな。