ここから本文です

トイラジのブラックビーストなんですが、もっと早くスピードを上げる(改造)事は...

gal********さん

2017/1/1022:06:57

トイラジのブラックビーストなんですが、もっと早くスピードを上げる(改造)事は可能なのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
ブラックビーストのスタイルが気に入っていまして、メカを替えるとしてどういった事に気を付けた方が良いでしょうか? ご指導お願い致します。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/1108:39:11

トイラジだと、ギア換えるのはシンドイので、それ以外でどうにかする方向性になると思います。
となると、分解してメカ類取り替える、というのが基本的な方向性かな?

なので、以下は前の回答者様と同意。

質問した人からのコメント

2017/1/11 20:25:50

大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/1/1111:39:43

お金かけない方面ならタイヤの表面に、厚みのあるスポンジでも巻く。タイヤ外径大きくするのが、モーター負荷や、回路負荷が一番かからないので、改造としては手ごろ。

dba********さん

2017/1/1108:09:50

可能か?不可能か?でいえば「可能」
質問者さんに出来るかどうかは「不明」