ここから本文です

レーザー脱毛って、結構痛いですか? 男性で髭の脱毛を考えてます。髭は普通〜やや...

tok********さん

2017/1/1112:25:19

レーザー脱毛って、結構痛いですか? 男性で髭の脱毛を考えてます。髭は普通〜やや濃い方です。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/1/1112:35:51

痛くはないのですが、
評判の悪いお店や下手な新人さんがやったら炎症を起こしたりしますので、やるならそれなりに有名なお店に行って下さい、

質問した人からのコメント

2017/1/17 20:50:13

わかりました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/1/1219:12:04

レーザー脱毛でVIO脱毛してます。
毛が濃い部分は反応が良いので痛みが強くなります。
ヒゲが濃い方とのことなので結構痛いと思いますよ。
日焼けしていると出力が上がるのでより痛くなります。
男性は痛みに弱いので辛いかもしれませんね。

cal********さん

2017/1/1215:57:53

医療脱毛よりはサロン脱毛の方が痛みは少ないと思います。
両方経験があるので・・・。
でも、サロンは永久ではないので結果的にはお金のムダになるように思います。
なかなか効果が出なくて、やっと出てきたと思って終わって、しばらくすると元通り的な。
やるなら医療脱毛をお勧めしますが、そのクリニックによって(使っている機械によって)痛みに差があるそうですよ。
自分は大阪梅田中央クリニックに通っていますが、本気で痛いと思ったことはありません。
いくつか回って、聞いてみたほうがいいと思いますよ。
あと、料金も結構バラつきがあるので、一緒に調べてみてください。
自分のところはいろんなプランとかあって周辺のクリニックの中では安いと思いますけど、高いとこは高かったんで。