ここから本文です

(爆)を使う奴はバカですか? 「じぇんじぇん」とか 方言で言うんじゃなくて ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1118:33:39

(爆)を使う奴はバカですか?

「じぇんじぇん」とか
方言で言うんじゃなくて
文字で書く奴もバカですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/1212:29:04

爆・・・古いですね。久しぶりに見ました。

恋人同士でバカップル的なラブラブメールの中なら許せますが、友人から送られてきたらイラッとしますね。

そっと、爆は古いと、じぇんじぇんは読みにくいと教えてあげましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/19 01:12:32

了解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2017/1/1217:17:38

あいぎゅう、ぴっぴきぴー!
げろんちょりー!