ここから本文です

福田典子アナウンサーどうおもいますか???

ky0********さん

2017/1/1118:46:43

福田典子アナウンサーどうおもいますか???

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/1/1121:09:19

テレビ東京では久しぶりの移籍のアナウンサーで、RKB毎日放送での先輩かつ上司の植草朋樹氏とも再開し、担当分野が異なりながらも新たなイメージを創るものだと考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/1/1120:59:12

だんだん見慣れて可愛く思える今日この頃です。