ここから本文です

新ドラマ「嘘の戦争」面白かったですか?

mma********さん

2017/1/1118:50:38

新ドラマ「嘘の戦争」面白かったですか?

閲覧数:
8,944
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2017/1/1422:22:14

以前の「銭の戦争」もすごく面白かったので今回も見たのですが、負けず劣らず面白かったです。
最初から最後まで飽きずに見れました。
次回も楽しみ。

質問した人からのコメント

2017/1/17 19:11:45

ありがとうございました。

今日は第2話ですね。
楽しみです。

「嘘の戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1616:36:02

一回目は面白かったですよ。
これからへの期待が持てました。

ase********さん

2017/1/1515:26:45

結構面白いですよ草薙君の演技が凄くうまいです

2017/1/1417:46:21

いいえ。・・・・・・・・・・・・・・

nit********さん

2017/1/1323:13:17

BGMデカすぎてセリフが聞こえない。特に水原さんが何を言ってるかわからない

a15********さん

2017/1/1212:22:08

面白かったですよ(^^♪
草なぎさんの演技も良かったです。