ここから本文です

ポケモンで、もしイーブイの進化系で、地面タイプが出るとしたら、どんな感じにな...

mus********さん

2017/1/1121:17:20

ポケモンで、もしイーブイの進化系で、地面タイプが出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1801:30:30

えっとですね、ポケモンで
【もしイーブイの進化系で、地面タイプが出るとしたら、】
こんな感じになるんじゃないかと思います♪

・『 どじょうポケモン:ガイアース 』
※ “どじょう” と言ってもドジョッチとは関係ありませんw
「土壌 (Soil) 」の意です。

名前の由来は、「地球」を意味する【ガイア (Gaia) 】+
「大地」を意味する【アース (Earth) 】から付けてみました。

・特性は、「ひらいしん」&「すなのちから」
・夢特性は、【おわりのだいち】
・覚える技は、物理わざの「あなをほる」や変化わざの「たがやす」
そして特殊わざの「だいちのちから」etc…
・Zワザは、『 ライジングランドオーバー 』 ・・・って当然ですねw

・・・なんてのは、いかがでしょうか♪ (///v///)

P.S.イーブイ自身の “体色” が「地面」を連想させる【茶色】
なので、そろそろ新たな進化系としてホントに出てくるかも!?

えっとですね、ポケモンで
【もしイーブイの進化系で、地面タイプが出るとしたら、】...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f13********さん

2017/1/1718:25:40

それは公式が考えることであって、私たちが考えることではありません。

ioriyさん

2017/1/1521:55:09

抽象的ですね。
イーブイの目つきを鋭くして体全体を濃いめの茶色で。
あんまりかわいくならなそう