ここから本文です

ホームページに相互リンクのページを作り、相互リンクのお願いのメールを出すやり...

プディングさん

2017/1/1121:28:29

ホームページに相互リンクのページを作り、相互リンクのお願いのメールを出すやり方は、現在でもSEO対策として有効でしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/1/1815:18:29

ほぼ無意味です。

3、4年程前までは有効だったのですが、今は意味がないです。

実際にそのようにやっているのでしょうか?やって検索順位が上がりましたか?上がらないはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1211:08:48

ページ内容を転載してくれれば有効ですが、リンクだけでは対策にもなりません。