ここから本文です

初代ipadの実用性って、どれ位有りますか? ・家庭内で使用する時 ・仕事の予備...

クスノキさんさん

2017/1/1200:30:28

初代ipadの実用性って、どれ位有りますか?
・家庭内で使用する時
・仕事の予備機とする時

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2017/1/1204:22:50

一応10インチあるので、ブラウジング専用とか、フォトアルバムとか 地図としては スマホよりかは見やすいかもです。私の過去のiPad iPod iPhone達は株式トレードのマルチモニターとして活躍しています。(証券会社のディーリングルームのように)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/1/1203:32:41

ありません。
iOS 5までしか上げられませんから、アプリをほぼまったく入れられません。
何の役にも立ちません。