ここから本文です

ゲーム機で無線LANを搭載しているのは何ですか?

toyox234さん

2017/1/1205:29:45

ゲーム機で無線LANを搭載しているのは何ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1206:38:02

これくらいかな?多分

DSシリーズ
3DSシリーズ
Wiiシリーズ
WiiUシリーズ
PSPシリーズ
PSVitaシリーズ
PS3シリーズ
PS4シリーズ
XBOX360
XBOXone

質問した人からのコメント

2017/1/12 23:15:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2017/1/1205:47:44

最新機種ならどれでも対応しているけど。