ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『合宿免許WAO!!』の巻 [問題] 運転免許を取りに...

skyther_ribbonさん

2017/1/1207:38:36

(`∇´)【大喜利】

『合宿免許WAO!!』の巻


[問題]
運転免許を取りに行った人が
『ワオ!!』と叫んでしまう 出来事とは?


ψ(°∇´)ψ「WAO!!」

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「教官が仮免」
(°∇´ ワオ!!よく雇ってもらえたな!・笑)


「スピードラーニング方式」
(°∇´ ワオ!!役に立つ気がしねえ!・笑)


「教官が数珠を握り締めている」
(°∇´ ワオ!!気持ちはわかるけど!・笑)


「教習車がトラクター」
「教習車がヤッターワン」
「教習車がザクタンク」
(°∇´ ワオ!!路上に出たくない!・笑)

教習車,合宿免許WAO,大喜利,ワオ,運転免許,出来事,スターウォーズ

閲覧数:
478
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1218:45:22

高速道路を逆走すると、どうなるか教習

質問した人からのコメント

2017/1/19 08:16:47

ワオ!!殺す気か!
(笑)
教官も危ないんだけどね…



_________\(`∇´)/♪ WAO


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1320:28:04

合宿初日の朝

耳栓とアイマスクをしたまま起きなかった。

profia_likeさん

2017/1/1319:36:48

教官がドリフトの神様、土屋圭一

chako575さん

2017/1/1314:41:34

教官が数珠を握り締めている

2017/1/1314:13:51

STAR WARS

エピソード7 サンキュー事故

ジャジャジャジャーン♪

安全講習ビデオのオープニングが壮大


イロ(๑・‿ *)イロ

2017/1/1309:53:06

教習車がトラクター ーーーー