ここから本文です

マインクラフト iPhone版をダウンロードしてあるのですが 子供(6年生)に マイ...

nan********さん

2017/1/1213:11:16

マインクラフト iPhone版をダウンロードしてあるのですが

子供(6年生)に マイクロソフトオフィスアカウントを作成してほしいと言われたのですが

作成しても問題ないのか教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに ホットメールでアドレス持っていたのですが パスワードがわからなくなってしまい
ログインできないので ・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yt_********さん

2017/1/1213:19:04

XBOXアカウントのことですかね?
質問者様が質問者様の情報でアカウントを作成してそれを使わせれば大丈夫ですよ
質問者がアカウントを作成して子供用のは別で連携させて…もできますが二重に作る必要もありますし不具合でできないこともあるので質問者様のアカウントをそのまま使わせたほうがいいです
アカウント作成もそれで実績解除を行ったりマルチプレイをするのも無料ですがゲーマータグは一度御自分で決定されたら以降変更するのに追加料金がかかりますのでそこはしっかりお子さんと相談されてください(勿論アカウントそのものを変更すればゲーマータグも変えることは可能ですが)

• 質問者

nan********さん

2017/1/1614:05:25

返事ありがとうございます。 

ゲーマータグは 一度設定したら 変えないように 子供に説明しようと思います。

親のアカウント登録して 課金等の問題があるか心配です
    その件を 詳しく教えてくださると とてもうれしいのですが・・・

返事遅くなって 申し訳ございません 

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホットメール ログインできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる