ここから本文です

不倫でシティーホテルを使う場合の予約の取り方 実際にしている方,知り合いが...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1214:10:35

不倫でシティーホテルを使う場合の予約の取り方

実際にしている方,知り合いがしている方,ホテルの従業員の方など詳しい方にご回答いただけるとありがたいです。

そういう関係の人ができまして..今後はホテルでの密会もしていきたいと思っています(相手の方も同意)。
結構いい年しているので..ラブホテルってのもなんかちょっとと思います。というわけでシティーホテルを利用するつもりなのですが...。

やっぱりシティーホテルだと予約しておかないと部屋があるかわからなかったりするので,予約をと思うのですが,となると実名で予約を入れることになりますよね?クレジットカード決済の関係で偽名登録ってわけにもいかんのかな?と思うのですがどうなんでしょうか?
みなさんは実名で予約されるのでしょうか,それとも偽名を使って現金ではらうんでしょうか?

PCや携帯はパスワードをかけて,家族との使用はきっちりとわけています。予約サイトから来る確認メールとかを家族に見られるという心配はありません。
家計管理は自分でやっているしカードの明細もWebのみなので,その辺からバレることは無いかと思うので大丈夫なんですが...。

ラブホは名前とか書かずに入れて良いんですけど..ちょっと有る程度の年齢・ステータスがあると抵抗があるので(相手の方も)。

くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。
※けしからん的な回答もご遠慮ください。それは理解しています。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/1/1222:14:10

普通に楽天トラベルで予約しますよ。

もちろん、本名ですし、ホテルで現地カード決済します。もし、カード決済でのホテル名の記載を避けたいなら、楽天トラベルの予約時に事前カード決済をすれば、明細にホテル名は出ないはずです。

宿泊名簿にも、本名を書きますし、同行者名には、相手のフルネームではなくてファーストネームだけを、堂々と記載します。

どう思われても良いのですが、まぁ、夫婦と思ってるかもしれませんね。

何の気負いも後ろめたさもなく、堂々と泊まることが大切ですよ。

それができないなら、ご自身にあった情事場所を探すことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2017/1/1219:33:38

平日なら、リゾート地以外であればシティーホテルは常に空いていると思います…。

割安を狙うなら、じゃらん…とかの会員になり、デート中にチェックしてネット予約も可能です…。ただ、支払いにカードを利用すると足が付きます…。

それ以外は、やはりラブホの利用しかないですね…。平日の利用だと、若いカップルより中年齢層のカップルの方が多いです…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/1/1215:35:40

クレジットは危険です。
あとで足が付きますよ。

私はアラフィフですがラブホです。
同年代ふつうにいますよ。

60代も見ます。
あれも不倫なんだろーなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/1/1215:12:08

某社で勤務していた時は、お医者さまや社長さんから、そういった要望がたくさんございました。

新人の女の子が、間違って予約確認書をご自宅に郵送して、奥さまに発覚して、一大事になったこともございます。

お気をつけくださいませ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lis********さん

2017/1/1214:27:08

楽天トラベルなどから偽名で予約して、現金払いにすれば履歴はウェブ上のみになるはずです。

ama********さん

2017/1/1214:25:03

いい年して不倫するからこそ
ラブホテルになるんですよ。
実名がわからないから

不倫でないならシティーホテルというか
まともなホテルに実名で泊まれます
しかし、、
不倫のただれた関係で実名で
証拠が残るのは困りますから
ラブホテルは
年配者不倫カップルが、こそこそ入る場所です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる