ここから本文です

エルセーヌでエステを受けてみたいと思っています。 体験したことのある人に感想...

rondanganpo1さん

2017/1/1214:21:32

エルセーヌでエステを受けてみたいと思っています。
体験したことのある人に感想を聞きたいです。
エルセーヌで受けたいと思っているのは、脱毛です。

まだ寒い時期ですが、脱毛エステを受けてムダ毛の処理とおさらばの生活を送りたいです。
だいだい通い始めてどのくらいで効果が出てくるのでしょうか?一度の施術でこう買って出るものですか?
今まで脱毛エステを受けたことがないので、すみませんが教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1214:32:44

体質によって効果はさまざまなので、絶対に一回目から効果が出るとは言い切れません。ただ、早いうちから効果が出る人もいるようですね。
エルセーヌのサイトには、通うたびに効果が感じられたという人の感想が載っています。そちらも参考にしてみるといいと思います。
最終的に肌がすべすべになって、ほとんど毛が気にならなくなるようになるそうです。定期的に通う必要はありますが予約も取りやすいそうなので、安心して通えるかと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/12 14:48:03

ありがとうございました。最初に回答してくれたのでこちらベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1214:45:00

エルセーヌの脱毛エステに以前通っていました。私は1回目から効果を感じられました。2年近く通い、どんどん毛が細くなって、徐々に目立たなくなっていきました。
毛穴まで目立たなくなるので、本当に毛があったのかなと思うくらいです。このあたりは個人差があると思いますが、私は満足できました。仕上がりはきれいでしたし施術自体スピーディなので負担もありません。
季節を問わずムダ毛がないのは爽快ですし、何よりとても楽です。もし考えているならおすすめです。