ここから本文です

アロママッサージを受けたこと、または施術していると言う方がいましたら知恵を御...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1214:44:58

アロママッサージを受けたこと、または施術していると言う方がいましたら知恵を御借りできればと思います。

当方女なのですが、父親の血を濃く受け継いでいるせいか、男性ホルモンが多く毛がすごく濃いです(父親とそこまで変わらないくらいです。逆に弟は体毛が薄く羨ましいです)
そのせいでアロママッサージを受けたくても笑われるのじゃないか。と恐怖でなかなか受けることができません。
そこで質問なのですが
・処理をしていって(完全に処理ができない毛質なのか、チクチク残る)施術の方に裏で何か言われないか(リピートしたいと思ったところだと特に)
です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swl********さん

2017/1/1216:45:59

程度にもよりますが、その可能性はありますよね。どんなことでも「ネタ」にされてしまうことはあります。しかしそれはどんな職業や集まりでも同じではないでしょうか。

迷惑かけてなかったり違法なことしてなければ、気にせずリピしたらいいです。裏で話題になっていたとしても、悪い評判でなければ気にしなくてもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanjamonjaさん

2017/1/1222:45:35

個人サロンをおススメします。

セラピスト同志の噂にならずに済みます。きちんとしたお店なら本来顧客の噂などしませんが、質問者さんの心配が個人サロンなら杞憂となります。

追記となりますが、脱毛技術は進んでいます。医療系・エステ系、それぞれ料金は全身だと20万円前後となりますが、一考かと存じます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる