ここから本文です

家庭生活が、うまく行かず、両親とも絶縁です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1216:09:47

家庭生活が、うまく行かず、両親とも絶縁です。

子供にも、手をあげて精神不安定にもなって、社会福祉施設で、相談の窓口に相談しに行きました。

夫のDVもなかったので、軽くあしらわれただけだったので、帰りました。

何のための、相談の窓口なんでしょう?
言っただけ、あとで、めんどくさい奴って思われてそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/1/1216:20:47

彼らも仕事なので面倒臭いことは嫌いでしょう恐らく『めんど、早く帰ってほしい』と彼らは思っていたと思います。私もそんな態度をとられたことがあります。
直接相談するよりも案外メール相談の方が良い答えが帰ってくることが多いです。
その場合少し回答は遅くなりますがしっかりと相談にのってくれ、私の時は母の再婚による人間不信や戸籍についての相談をしたのですが戸籍相談は他の部署に回されましたが人間不信等の人間関係についてはしっかり相談に乗ってくれました。
そのようなメールアドレスは地域によって別れているので調べてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/1/1216:24:13

あなたの文章からでは何を相談しに行ったのか明確に伝わりません。

ご主人はDVをしていないのに、あなたが情緒不安定になった?

子供に手を上げた?

何のための相談窓口かと問う前に相談する内容をまとめてから相談に行きましょうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる