ここから本文です

SEKAI NO OWARI Saori・Nakajin

lov********さん

2017/1/1217:45:19

SEKAI NO OWARI Saori・Nakajin

結婚
どう思いますか?

閲覧数:
577
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/1/1822:27:20

人気になる前からずっと好きだったので少し寂しい気持ちもありますがおめでたいと思います(*´ω`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セカオワ 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/1820:11:00

大変おめでたいですね。
深瀬さんが脳裏によぎりました(笑)

tos********さん

2017/1/1619:54:04

率直に。

いいと思うよ。

sii********さん

2017/1/1619:10:00

単におめでとうございます!!お幸せに♡じゃないですか?

tre********さん

2017/1/1319:52:21

fukaseさんカップルと違って、大人だなぁと思いました。いつかfukaseとsaoriちゃんが結婚する!とかsaoriちゃんとnakajinが結婚する!とかあれだけ言われても、ずっとご自身の恋愛を大事にあたためて実らせたおふたり、本当に素敵です。

za_********さん

2017/1/1222:41:02

本当におめでたいですね。
さおりちゃんはちょっとショックでしたけど…。でも良い家庭を築いてほしいですね~!