ここから本文です

涌井秀章がダルビッシュ有に勝っているところ何がありますか? ※同い年なの...

katuji_senior_forceさん

2017/1/1217:48:35

涌井秀章がダルビッシュ有に勝っているところ何がありますか?



※同い年なので比較してみました。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bswkf096さん

2017/1/1219:12:13

・クイックの速さ
・牽制
・通算セーブ数
・ポーカーフェース度

質問した人からのコメント

2017/1/17 15:56:33

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oppsuupsippsさん

2017/1/1322:09:48

ボールの出し入れじゃね。涌井の方がアバウトに投げない

kat_tunewsさん

2017/1/1218:51:17

嫁が押切もえ
寝た女の数

2017/1/1217:52:57

スタミナに関しては涌井投手が優ってるような気がします!
中々数値化できないことを比較することは難しいですね…