ここから本文です

結婚おめでとうございます!!!

my_********さん

2017/1/1218:00:19

結婚おめでとうございます!!!

俳優の池田大さんと、元AKB48メンバー大島優子さんにそっくり激似だと話題な人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saoriさんが結婚を発表したそうなんですhttps://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/12/0009823263.shtml以前から似てるって言われていたそうですけど画像を見てどう思いますか?私は写真を見たら似てないと思うんですけど彼氏の池田大さんはどう感じているでしょう?結婚相手の年齢は30歳だそうですが子供はいますか?できちゃった結婚ですか?おめでた発表をしているなら子どもの性別は男の子ですか?女の子ですか?交際相手と知り合った経緯は?どうやって付き合ったのでしょう?いきさつを誰か教えてくれませんか?セカオワの他メンバーのコメントや海外の反応やファンの悲鳴は聞こえていますか?婚約相手の顔は前々から公開されていました?lineやinstagramやtwitterやfacebookや2chやblogやfc2やyoutubeやvineで無修正すっぴん素顔の顔写真や顔画像や劣化したとか性格はどうなのかなど噂されていたのは聞いたことあるんですけど本人の本当の本物のスッピンではないですよね?いつから交際していたのでしょう婚約者の名前は本名ですか?自宅や実家で同居しているのでしょうか?ずっと同棲中だったのですか?いろいろ教えてください学校から帰宅したときにこの速報ニュースを知って私も早くイケメンかっこいい可愛い美形な彼氏を作りたいなーなんて思っちゃいました二人は幸せ絶頂期でしょうか?セカオワは解散や活動休止や放牧いきものがかりみたいになりませんよね?再起動か再結成して復活して復帰してくれると嬉しいですし応援しているのでかわいいと評判の吉岡聖恵ちゃんも早く恋人と一緒のツーショット写メやプリクラを見たい目撃したいなって思います現在の最新情報は?今のところセカオワのファンは悲しい気持ちでいっぱいですか?嬉しい?カップ
ルにも大人気なので今後もラブソングを歌ってもらいたいし消えたとか干されたとか言われないようsmapみたいにヒット曲を連発してほしいと思いませんか?

補足macpapa10さん私も同感ですッ!ネタを回答で使うなんて最低な人がょくいるんです・・・そういう人は無視しましょうねッ!

池田大,元AKB48メンバー大島優子,SEKAI NO OWARI,吉岡聖恵,Saori,めでたいニュース,クソネタ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/1218:02:42

CMやPV動画しか見たことないのでファンじゃないけど、めでたいニュースは嬉しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚発表 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2017/1/1218:01:17

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる