ここから本文です

競輪 皆さんに伺います!その日の軍資金で幾ら勝ちましたか?競輪問わずギャンブル...

cho********さん

2017/1/1218:53:36

競輪
皆さんに伺います!その日の軍資金で幾ら勝ちましたか?競輪問わずギャンブル全般で、1日の勝ちの最高はどの位ですか?私は2万ちょいで、最終レースまでで77万勝ったのが最高です!その当時はまだ三連単がな

い時代で、10レース中4本当てました!その日の流は、2Rで5ー5の枠複で千円購入ー配当41600円!、間忘れましたが、最終レース三万一点勝負ー1010円がつきました!間は忘れましたがプラス77万勝ちました!100まんオーバーはまだ一度もありません!いつかは達成したいが一生無理ですかねぇ

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oog********さん

2017/1/1403:35:59

カジノです。軍資金は、韓国で旅疲れをして居眠りしていた親父から2万頂き、いざ勝負‼円安レートの時代で1千万以上勝てました。スロットでスーパージャックポット当たりました。セブンラック江南店という所でした。競輪は、竹内が弱い時、3万位勝たして貰えたのが最高です。競輪は難しいですね。

  • 質問者

    cho********さん

    2017/1/1413:35:26

    凄いですね!私の知り合いで30数年前、違法ポーカーゲームで東京某所の喫茶店で、1BET=100円が6000BETまでは値上がり、600万を受けとる筈でしたが、店側から勘弁して下さいと泣きが入り、結局半分の300万受け取りその場を後にしました!勿論堅気じゃない輩経営者でしたが!それ以来ポーカーを止めたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2017/1/1312:54:32

競輪はじめて3年…今から10年くらい前に、¥12万ちょっとで…¥1.500有りました。
¥500BOX
¥1.000の1着4人2着1人3着4〜5人で…
舞い上がって、レース メンバー覚えてない…

mic********さん

2017/1/1308:34:23

昔、給料日の前日の休日、なんとお金が500円しかなく、やることもないので車券でも買うか、と、300円を二車単1点で3200円にし、そこから2000円を12000円にし、そこから一万円を25万円、

金額そのものは大したことではないですが、軍資金300円を800倍にしたのが最高記録です

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2017/1/1219:14:35

私は50万ちょいです。