ここから本文です

MDR-1000xの有線接続について MDR-1000xを有線接続でハイレゾ対応プレイヤーか...

aki********さん

2017/1/1221:01:37

MDR-1000xの有線接続について

MDR-1000xを有線接続でハイレゾ対応プレイヤーから音楽を聴く場合
ハイレゾで音を聞けるのでしょうか?

閲覧数:
825
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2017/1/1300:58:28

ハイレゾ音源はデジタルデータのことですから、人間には絶対に聞くことは出来ません。

また、ハイレゾ音源でもアナログ変換してしまえば、普通の音楽信号ですから、どのようなイヤホン、ヘッドホンでも音楽を聞くことが出来ます。

あとは、そのヘッドホンから出て来た音を好きになれるかどうかと言う問題が残るだけです。

質問した人からのコメント

2017/1/13 08:06:55

皆さん回答ありがとうございます!

|そのヘッドホンから出て来た音を好きになれるかどうかと言う問題が残るだけです。

このフレーズがとても気に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/1/1302:39:54

数値的にはハイレゾの定義には入りますが。SONYがハイレゾ級と言っているのでそうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/1/1302:35:41

音源がハイレゾなら有線でも無線でもハイレゾで聞くことができます。