ここから本文です

26歳の彼女が恥ずかしがり屋でキスもできません こんな方はいらっしゃいますか?

fgh********さん

2008/6/304:36:47

26歳の彼女が恥ずかしがり屋でキスもできません
こんな方はいらっしゃいますか?

自分は28歳の男で5人の女性と付き合ってきて、人並みの恋愛経験を積んできましたが
26年間誰とも付き合ったことが無かった彼女ができて3ヶ月経ちます

彼女は容姿も普通以上に端麗で性格もよいので、決してもてなかったわけではなく、
付き合うということが、良くわからなかったみたいで
好きな人に告白されても断ってきたと言っています
自分の場合は、一緒に居る時間が増え、お互い好きだと分かりあえて、自然と付き合っている、と認識できたようです

彼女は、逆に男友達は多いほうで、意識しない男友達などは抱きついたり腕を組んだり、普通に出来るようなのですが
好きな相手(今の場合質問者の自分です;)だと、恥ずかしくて全くできないようなのです。
過去に何かトラウマがあるといったことも無いみたいです。

付き合っていると認識しあって3ヶ月経つのですが、髪を撫でたりしても顔を真っ赤にしてうつむいてしまうくらいです。
抱きしめようとしても、恥ずかしいからと拒否されて、キスしようと顔を近づけようものなら、本気で背かれてしまいます。

そのうち、恥ずかしい気持も和らぐものなのかと、思っていましたが、
今まで、彼女と3ヶ月間キスも出来なかった経験が自分にはなく、このままでも大丈夫なのかと
少し不安になってしまいました

彼女が自分の事を好きでいてくれるのは、あらゆる行動から、理解はできるのですが、
男として、少し寂しい気分になってしまうのも事実です

こういう女性を相手する場合
どうするべきか、経験談など、聞かせていただけたら、幸いです。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2008/6/304:44:26

私も、手をつないだり、隣り合って座るのも苦手なほど恥ずかしがりでした。
今でも外でいちゃついたりは、できません。
結論からいいますと、初体験=初キス(笑)になってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rba********さん

2008/6/311:00:52

私の友達の経験談です。交際時 彼女24歳 交際歴なし 友人25歳 交際歴三人

友人はキスするまで三ヶ月かかり、キスの直前も3時間話し合ってようやくキスできたそうです。
初SEXは初キスから一週間後。宿泊で入ったホテルで明け方まで話し合い、彼女のハダカを見ないことを条件に朝8時頃に布団を頭からかぶった彼女を抱いたそうです。

私の友人の彼女はコンプレックスのかたまりだったようで、やはり嫌われたくない気持ちからだったらしいです。。
友人の彼女は初SEX後も「恥ずかしい」を連発して友人との行為を拒んでいたそうです。
時間が経てば…と思っていた友人も変わらない彼女の態度に悩んでいました。

結局、彼女が嫌なら自分が我慢しようと決めた友人でしたが、好きなら当然の行為と考える友人と、好きだから嫌われたくないと考える彼女の溝が埋まらずに二人はその後5年つき合いましたが、交際2年目からセックスレスになり別れてしまいました。

別れたときに友人も言ってましたが、時間をかけて彼女が素直に自分を受け入れられる環境を作るのが良いのではと思います。

26歳まで誰ともつき合わずに凝り固まっているであろう質問者様の彼女の気持ちをほぐすのは簡単でないだろうと思いますが、恋愛経験のある質問者様が大きく構えていてあげたら彼女も安心して心を開いてくれるはずです。

駄文・長文失礼しました。参考になれば幸いです。良い恋愛をしてください!

tod********さん

2008/6/305:38:33

キスはいつまでするものとか決まりはありますか?なくても一緒にいる時間を楽しまれては?
今の彼女は『今の彼女』であって過去の方と比較するものでもなし。まだ、時期ではないだけでは?付き合っていたら、いつかその時期がくるでしょうけど、焦るばかりに相手を尊重できず…となったら『拒絶』されるかも知れません。
相手が自分を好きでいる…ことに自信を持ち、体のつながりより心のつながりをしっかりされては?彼女だって年齢的に軽く付き合って…とできないような気もしますが…。

paw********さん

2008/6/305:03:23

少し強引に行っていいと思います。
彼女ももう少し強引に来て欲しいと思っているはずです。
と言うのも私も二十代の頃は恥ずかしがりやで貴方の彼女みたいなタイプだったからです。
多少強引でもきっかけがないと永遠にキスもできないかも知れませんよ。
逆に一度してしまえば彼女も積極的になる可能性もあります。
頑張ってみて下さい(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる