ここから本文です

エレキギターでインストを弾ける楽譜を教えてください。 所持楽譜 ヤマハ スゴ...

sak********さん

2017/1/1304:49:38

エレキギターでインストを弾ける楽譜を教えてください。

所持楽譜
ヤマハ スゴカラBEST
リットーミュージック 天国のギタートレーニング3冊

補足レベルに関しては特に指定はありません。
曲ジャンルは洋楽、邦楽どちらでも大丈夫です

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/1/1309:34:45

エレキギターでインストを弾ける楽譜を教えてください。


あなたの技量が解らないので、教えようがないですn.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/1/1311:02:01

te'とか?ですか?弾けるならですけど。あと、ポリフィアとか?

san********さん

2017/1/1310:07:52

どういうインスト音楽が好きなのですか。

ギターインストと言えば、まずはベンチャーズが代表的ですが、他にもGaryMooreからジェフべック、クラプトンなどインストの名曲を出しているギタリストはたくさんいます。

まず弾きたい曲を見付け、その譜面を手に入れる。その曲を死ぬほど聞いて夢の中にまで出てくるくらい聞きこむ。

ここからスタートです。
ゆめゆめ譜面(タブ譜だけ)に頼ろうなんて思ってはいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/1/1307:12:26

ギター譜 ジョーサトリアーニ/タイムマシン (バンド・スコア) 全音楽譜出版社 https://www.amazon.co.jp/dp/4117704079/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_I8.Dyb... @amazonJPさんから