ここから本文です

アフィリエントを勉強し始めた、初心者です。優しくしてください。

chi********さん

2017/1/1305:32:11

アフィリエントを勉強し始めた、初心者です。優しくしてください。

私は無料ブログではなく、ワードプレスでアフィリエントを始めようしています。そのさいのお金についてお尋ねしたいです。

1 ワードプレスにはいくつかのプランがあるようですが、無料のプランでも大丈夫ですか?

2 ワードプレス取得時、ドメインを買わなければならないと思うのですが、ドメインは、一度買ってしまえば、それ以降に料金は発生しないですよね?

3 ドメンは、何円くらいですか? 中古ドメインではなく、新しいドメインです。

4 サーバーを借りるさいに、初期登録料や、毎月お金がかかって来ると思いますが、平均的にいくらぐらいですか? サパーによって違うと思いますが、、、

5 Aspに登録時、これもまた初期登録料や毎月お金を支払わなければならないのですか?
もしそうならいくらぐらいですか?

長くなってすみません。親切な方お願いしたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/1/1310:11:07

料金なんか書いてあるんだから自分で見れば良い。見ても判らないのならママに頼めばいい。

• 質問者

chi********さん

2017/1/1310:42:19

ごもっともの意見ではありますが、
    自分で調べ情報を集めた後、もっとたくさんの情報を得る1つの手段として知恵袋を使う。
    このことぐらい、知恵袋を使っている人の大半の人がそれをわかっています。ましてや、料金だけの質問ではありませんよね。 次からは、字をよく読んで下さいね^_^
    あと、aspのほとんどは18歳以上でしか登録できません。ママなどという幼稚な発言、アフィリエントに詳しい方ならこのようなバカ発言はしないでしょう。はなからアフィリエントがわからない人には聞いていませんよ。
    言葉使いを気を付けましょうね(^-^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サパーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/1/1316:15:40

まず最初に。
アフィリエントなんて言葉はありません。アフィリエイト。
こうした些細な事に気付かないようでは先が危ぶまれますし、回答する側から見たら、本気でやる気あるのか?と感じます。

1.プランのあるwordpressは、wordpress.comが運営しているレンタルサービスです。普通、Wordpressを使う場合は、自分でサーバーを借りて、そこに自分でwordpressをインストールして使うので、wordpressは無料です。

2.必ずしも独自ドメインは必要ありません。

3.年1000〜4000円

4.ロリポップのwordpressが使えるプランでも見て下さい。

5.無料です。

質問者の場合、無料ブログから始めた方がいいと思います。
アフィリエイトで稼ぐには、サイトを毎日更新(2000文字以上の記事を書く)し、半年くらいは無給でやるくらいの覚悟が必要です。

nag********さん

2017/1/1311:04:00

いきなりワードプレスは、少々ハードルが高すぎるように思います。

遠回りに感じるかもしれませんが、HTML+CSSがある程度判るようになってからのほうが、成果を上げるには結果的に早いでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる