ここから本文です

レンタルドレスのネットショップを『ショップサーブ』というサーバーでしているの...

nrs********さん

2017/1/1310:38:05

レンタルドレスのネットショップを『ショップサーブ』というサーバーでしているのですが、レンタル専用のカートに対応しているサーバーに移転したいと考えています。
探してもなかなかヒットせ

ずどなたかレンタルに対応しているサーバーをご存知ありませんか?

補足『ドレスを売る』ではなく『ドレスを貸す』ネットショップをしています‼︎ショップサーブは売るためのシステムになっているので私の手間もすごいあるのとお客様にもわかりやすいように、カレンダー式で一目見て借りれる日が分かるようなカートに変えたいのですす。過去にレンタルショップに対応しているサーバーが1つあると聞いたのですがそれがわからず困り果てています。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/1/1715:13:31

共有システムのレンタルカートでやりたいなら、ほぼ無理ですね。
カートを借りたい(コストを押さえたい)なら、現行仕様の範囲でショップさんが工夫して使ってくれないと。
どうしても思い通りのカゴが良いなら、経費をケチらず、業者に発注してください。
中途半端に共有システムのレンタルカートを契約して、提供していない仕様をシステム側に求められても迷惑です。

まずは、レンタルカートとサーバは別物ですので、別々に借りるのか、セットで借りるのかによっても違ってきます。
「売る」「貸す」もそんなに違いはないと思うのですが、物販仕様のカートで対応出来ないほど特殊な取引形態なのですか?

質問した人からのコメント

2017/1/19 09:51:23

みなさん回答ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2017/1/1321:44:51

>nrswby6813さん
>レンタルドレスのネットショップを『ショップサーブ』というサーバーでしているのですが

ショップサーブなんか使ってもレンタルに合わないんじゃないかね。

>過去にレンタルショップに対応しているサーバーが1つあると聞いたのですがそれがわからず困り果てています。。

根本的に考え方が違います。

殆どのシステムはPHPやPERLで作られているので、有料サーバーなら大抵は対応しています。

>カレンダー式で一目見て借りれる日が分かるようなカートに変えたいのですす。

作ってくれ。と言うのなら作ってあげる事は出来ますが、そのような物を探していると言う質問なら、レンタルのような物は店ごとに決まりが違うのでサービスとして提供しても採算が合わないで事業として行っている所は無いと思います。

やるなら自作かフルスクラッチで外注になります。

どこに頼んでも2ヶ月工数費以上はかかるので、数十万の費用がかけられなければ、今まで通り手間をかけるしか無いと思います。

な感じで、補足や返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

kot********さん

2017/1/1312:22:45

レンタルのカートならどこでも対応してると思いますが?
一般にレンタルカートというのは、カート会社(自分のサイトとは別のサーバー)へのリンクで動作するものを指します。
ロリポップなどがお勧めです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる